お知らせ

農水省の「販売多様化緊急対策事業(送料等の補助)」に参加します

木徳神糧公式オンラインショップ「コメッツ」は、新型コロナウイルス感染症の影響で販路を失った国産米の販売促進を支援するため、農林水産省の国産農林水産物等販売多様化緊急対策事業(対象農林水産物等の送料等の補助)に参加します。

 

明治15年の創業以来、当社は各産地との協力関係を深めながら、日本の主食であるコメの安定供給と消費拡大に取り組んできましたが、昨今の新型コロナウイルスの感染拡大は外食・中食産業に大きな影響を与え、消費の減少により、お米の産地も苦境に立たされています。

今回の事業において送料補助の対象となる「宮城県産ひとめぼれ」は、粘り・つや・旨み・香りのバランスがよく、様々な料理に合うお米で、そのコストパフォーマンスの良さから、大手量販店だけではなく外食・中食のバイヤーからの評価も高く、当社の取り扱いが多いお米です。

木徳神糧公式オンラインショップでは、宮城県産ひとめぼれを中心に、国産米をお買い求めやすい価格でご提供いたします。対象販売期間:2021年3月24日10時30分まで

是非、美味しいごはんを楽しんで、お米の産地を応援してください。

木徳神糧公式オンラインショップ「コメッツ」

 

一覧に戻る